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入会について

登録したのに、確認メールが届きません。何をしたら良いですか?

  • 入力したメールアドレスは間違っていませんか? 正しいメールアドレスでもう一度「ユーザ登録」を行ってください。
  • 迷惑メール対策として、ドメイン指定受信の設定はしていませんか? ケータイ、スマホの迷惑メール対策で、ドメイン指定受信など設定状況によって、届かない場合があります。ドメイン指定受信を設定されている方は、「@poroco.co.jp」および「@ml.poroco.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください(URLつきメール拒否などの設定のままではメールが届きません)
  • PCで使うメールで迷惑メールフィルタの設定をしていませんか? 迷惑メールフィルタなどを設定されている場合、「ユーザ登録認証メール」が迷惑メールフォルダに振り分けられる、または受信されない場合があります。
  • ネットワークの回線状況によりメールの受信が遅延している可能性があります。 時間が経っても「ユーザ登録認証メール」が受信できない場合は、もう一度ご登録いただくか別のメールアドレスで「ユーザ登録」を行ってください。

登録が完了しているのに、電子クーポンのメールが届きません。

  • 登録完了時に、電子クーポンのURLが記載されたメールが届きます。 その他、月3回(1日・10日・20日)に配信されるメールマガジンで届きます。
    ※poroco club サービスカードのみ登録の場合は、月1回(20日)の配信となります。

poroco club サービスカード

※「CNカード」は(株)クラブネッツの商標登録です。

 ■入会・カード発行

インターネットで申込みの場合、CNカードは、いつ頃届きますか?

  • インターネットからのお申込みの場合、カードが届くまで約2週間程度かかります。 ※地域や天候によって、前後する場合があります。
  • また、お申し込み時にご登録いただく住所には、ご自宅の「番地、マンション名、部屋番号」まで正確にご入力ください。 カードが届かない場合があります。

CNカードをすぐ手に入れる方法は?

  • 直接加盟店舗でお申込みいただくと、その場で申込書による入会手続き・カード発行を行います。(一部加盟店をのぞく)

poroco club サービスカード取得後に何かすることはありますか?

  • カード裏面に記載のURLまたは、二次元コードにアクセス! 「@clubnets.co.jp」と「@clubnets.jp」からのメールを受け取れるようにドメイン指定の設定を変更してください。
    電子クーポンのURLが記載されたメールや、加盟店が提供する会員サービスのメールを受け取ることができます。
    (入会時にメールアドレスをご登録された方に限ります。URLつきメール拒否などの設定のままではメールが届きません)

 ■会員マイルーム

「提携ポイントに交換」や「音楽と交換」、「商品と交換」はどこでできますか?

  • 『CNポータル』内の「会員マイルーム」にて、「提携ポイントに交換」「音楽や商品と交換」などCNポイントのサービスが利用できます。
    (ご利用手順)
    @ CNポイント使いこなしサイト『CNポータル』(https://www.clubnets.co.jp/)  へアクセスします。
    A サイト右上の「会員ログイン」に会員ID(カード会員の方は、お手持ちのCNカード裏面に記載)とパスワードを入力し、ログインします。
    B ログイン後、右上に「ご本人様氏名」「現在の獲得ポイント数」「最終利用日」が表示されます。HP内の案内に従って「提携ポイントに交換」「商品や音楽と交換」 を行っていただけます。

    また、HP右上の「会員マイルーム」にログインすると
    @ポイント通帳(ポイント履歴の確認)
    A利用ショップ履歴の確認
    BメールポイントのGET
    C会員情報の変更 などができます。
    ※パスワードをお忘れの方は、下記URLまたは「クラブネッツカスタマーセンター」までお問い合わせください。

    ●電話でのお問合せ 「 クラブネッツカスタマーセンター」
      0570-000-415(携帯可) / 営業時間:10時〜18時(土日祝日休)
    ●インターネットでのお問合せ  https://www.clubnets.co.jp/main/user_contact
    ●メールでのお問合せ info@clubnets.jp


 ■紛失・カード再発行

poroco clubサービスカード(CNカード)は再発行できるの?

  • 当社からのカードの再発行は、porocoのHPからお申込みいただいたお客様が「紛失・破損」された場合に 限り、再発行いたします。下記の手順にて、ご連絡ください。
    (各加盟店で入会された方は、お申込みした加盟店の店頭にて、改めて申込み・カードの再発行を依頼してください)

    @ カード再発行依頼

    紛失・破損による再発行の際は、下記メールアドレスまで氏名、郵便番号、住所、緊急時のご連絡先を記載の上、
    メールにてご連絡をお願いします。後日、新しいカードをお送りします。
    (ご自宅の「番地、マンション名、部屋番号」まで正確にご入力ください。  カードが届かない場合があります)

    紛失・破損時の再発行依頼先メールアドレス info@poroco.co.jp


    ※ドメイン指定受信を設定されている方は、「@poroco.co.jp」および「@ml.poroco.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。(URLつきメール拒否などの設定のままではメールが届きません)

    A 会員情報の再登録を依頼

    再発行したCNカードがお手元に届きましたら、下記「クラブネッツカスタマーセンター」まで、ご連絡ください。

    ご連絡時に、@紛失・破損したカードの会員IDA再発行された新しいカードの会員IDを、オペレーターに伝えていただくことで、会員情報を新しいCNカードへ再登録いたします。

    ※会員IDは、カードの裏面に記載されています。
    ※紛失されたカードのIDがご不明の際は、クラブネッツカスタマーセンターからご本人様へ「氏名」「連絡先」「生年月日」「住所」等を確認させていただき、入会時にご登録された会員情報と照合の上、再登録いたします。

    ご連絡先 「クラブネッツカスタマーセンター」
    【電話】 0570-000-415(携帯可)/営業時間:10時〜18時(土日祝日休)
    【メールアドレス】 info@clubnets.jp


    ※会員様の財産である個人情報の保護のため、上記のカスタマーセンターではお客様ご本人からの依頼のみ承っております。予めご了承くださいませ。
    ※「@clubnets.co.jp」と「@clubnets.jp」からのメールを受け取れるように、ドメイン指定の設定を変更してください。(URLつきメール拒否などの設定のままではメールが届きません)

 ■poroco clubサービスカード(CNカード)のポイント移行について

紛失・破損したporoco clubサービスカード(CNカード)のポイントは戻ってくるの?

  • 下記の「クラブネッツカスタマーセンター」まで、ご本人様よりご連絡ください。 ご連絡時に、@紛失・破損したカードの会員IDA再発行された新しいカードの会員IDを、オペレーターに伝えていただくことで、会員情報を新しいCNカードへ再登録いたします。
    ※会員IDは、カードの裏面に記載されています。
    ※紛失されたカードのIDがご不明の際は、クラブネッツカスタマーセンターからご本人様へ「氏名」「連絡先」「生年月日」「住所」等を確認させていただき、入会時にご登録された会員情報と照合の上、ポイントを移行します。

    ご連絡先 「クラブネッツカスタマーセンター」
    【電話】 0570-000-415(携帯可)/営業時間:10時〜18時(土日祝日休)
    【メールアドレス】 info@clubnets.jp


    ※会員様の財産である個人情報の保護のため、上記のカスタマーセンターではお客様ご本人からの依頼のみ承っております。予めご了承くださいませ。
    ※紛失されたCNカードの入会時に会員情報が未登録、または正確な情報の登録ではない、ご登録内容が不足しているなどの場合は、ポイント移行ができないことがあります。予めご了承ください。

 ■会員情報の登録変更について

  • 登録している氏名、住所、メールアドレスなどの変更依頼は、下記の「クラブネッツカスタマーセンター」まで、ご本人様よりご連絡ください。
    ご連絡時に、@お手持ちのporocoCNカードの会員IDA変更を依頼される会員情報の内容を、オペレーターにお伝えください。登録された会員情報を変更いたします。

    ※会員IDは、カードの裏面に記載されています。

    ご連絡先 「クラブネッツカスタマーセンター」
    【電話】 0570-000-415(携帯可)/営業時間:10時〜18時(土日祝日休)
    【メールアドレス】 info@clubnets.jp


    ※会員情報変更の場合、CNカードの再発行はいたしません。予めご了承くださいませ。
    ※会員様の財産である個人情報の保護のため、上記のカスタマーセンターではお客様ご本人からの依頼のみ承っております。予めご了承くださいませ。
    ※CNポイント使いこなしサイト『CNポータル』内の「会員マイルーム」にて、会員様ご自身でも会員登録の変更ができます。詳細は前項の【会員マイルーム】をご確認ください。


 ■おサイフ機能付きケータイ会員の方へ

おサイフ機能付ケータイ・スマホで登録するとカードはもらえないの?

  • おサイフ機能付ケータイ・スマホで入会された場合、直接ケータイ・スマホにポイントが付与されるため、カードは発行されません。ご了承ください。

おサイフ機能付ケータイで登録したので、カードがない。poroco clubサービスは使えないの?

  • 電子クーポンをメールマガジンから取得しましょう! 下記のHPよりporocoメールマガジンにご登録いただけます。 http://www.poroco.co.jp/member/

おサイフ機能付ケータイ・スマホから機種変更をしました。どのように変更手続きを行ったらいいの?

  • まずは変更後の機種について確認しましょう。 おサイフ機能付きと機能がついていないものでは、手順が異なります。

    【機能付き】 
    新機種での再登録手続きを行なってください。
    @ ドメイン指定受信を設定されている方は「@clubnets.jp」または「@clubnets.co.jp」からメールが受信できるように設定してください。
    A 加盟店でのご利用・お会計の際に、変更後の機種をポイント端末にタッチします。
    B ケータイ画面にURLが表示されるので、「機種変更された方はこちら」のメニューを選択後、画面の指示に従って、再度、会員登録を行なってください。

    【機能なし】
    新しくカードを発行して、ポイントの移行手続きを行なってください。
    @ 直接、加盟店でお申込みいただくと、その場でカードがもらえます。
    A 下記の「クラブネッツカスタマーセンター」に電話またはメールにて、ご本人様より連絡いただき、会員情報の変更・ポイント移行をご依頼くださいませ。

    ご連絡先 「クラブネッツカスタマーセンター」
    【電話】 0570-000-415(携帯可)/営業時間:10時〜18時(土日祝日休)
    【メールアドレス】 info@clubnets.jp


    ※会員様の財産である個人情報の保護のため、上記のカスタマーセンターではお客様ご本人からの依頼のみ承っております。予めご了承くださいませ。
    ※お電話の際は、オペレーターに以下の情報を伝えてください。

    ・旧会員ID(おサイフケータイの会員IDは、ポイントためーる、残高確認メール、毎月5・20・25日に配信されるCNメルマガ(cnmail@clubnets.co.jp)などの本文冒頭、または加盟店ご利用時にお渡しするポイント確認レシート等で確認できます)
    ・新会員ID(新しいカード裏面の上部10ケタの数字)
    ・ご本人確認の質問のご返答

    ※おサイフケータイIDがご不明の際は、「クラブネッツカスタマーセンター」よりご本人様へ「氏名」「連絡先」「生年月日」「住所」等を確認させていただき、ご登録された会員情報と照合の上、ポイント移行します。会員情報が未登録、または正確な情報の登録ではない場合、移行ができないことがございます。予めご了承ください。 (未登録の方は、加盟店利用時に渡されるポイント確認レシートに「仮ケータイ会員」と 表記されています)

     ■その他

    • メール配信の停止、退会などに関するご質問は、下記のサイトをご参照くださいませ。
      CNポータル FAQ 〜よくある質問〜
      https://www.clubnets.co.jp/main/faq

      上記サイトの内容に関して、ご不明点がありましたら下記の「クラブネッツカスタマーセンター」まで、ご連絡くださいませ。
    • ご連絡先 「クラブネッツカスタマーセンター」
      【電話】 0570-000-415(携帯可)/営業時間:10時〜18時(土日祝日休)
      【メールアドレス】 info@clubnets.jp

電子クーポンについて

電子クーポンに期限はありますか?

  • 期限があります! 期限は電子クーポンに記載していますので、ご確認ください。
    ※店舗によってサービス期間が異なりますので、本誌でご確認ください。
    新しい電子クーポンは毎月メールマガジンでお届けしますので、メールマガジンを継続して受けとることをオススメします。

サービスについて

何月号からサービスが使えますか?

  • 毎月発行されるporocoのサービス期限は、基本1ヶ月です。 ※店舗によってサービス期間が異なりますので、本誌でご確認ください。
    2015年「札幌Cafe本」掲載分で期限内のサービスは使うことができます。
    念のため、お店に確認してからご使用ください。

お問合せ

「poroco club」へのお問い合わせは、お電話にて受付けております。
なお、一部内容についてはEメールでも承ります。
※お問い合わせいただく前にQ&Aをご確認ください

※ドメイン指定受信を設定されている方は、「@poroco.co.jp」および「@ml.poroco.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください(URLつきメール拒否などの設定のままではメールが届きません)
お問合せ電話番号
(011)218-5077
お問合せ受付時間
平日9:30〜17:00 ※土日祝は休み

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