トップページ >> poroco-select >> Darts Cafe TiTO 札幌店

アフター6の過ごし方

Darts Cafe  TiTO 札幌店 【仕事帰りのストレス発散や気分転換に!】店舗には貸し出し用のハウスダーツも用意しているので、道具は不要。手ぶらで楽しめるので、一人でふらっと立ち寄ったり、友人との飲み会の2次会での利用にも
Darts Cafe TiTO 札幌店
仕事帰りの気分転換にダーツを!
新しい趣味にするのもオススメ

【気軽にダーツを楽しむ】

九州を拠点とし、札幌市内に2店舗を展開する人気のダーツバー。札幌駅直結とアクセスがいいので、仕事帰りにも気軽に立ち寄れるのがうれしい。運動量や天候に左右されず、また年齢や性別も問わずに楽しめるダーツは、ストレス発散や気分転換、新しい趣味として始めるのもオススメ! スタッフが投げ方やルールなどを丁寧に教えてくれるので、初心者でもついついハマってしまうという人が続出している。木目を活かしたダイニング風のオシャレな店内には、ダーツマシンが5台完備されており、ドリンクやフードメニューも充実。札幌店はカウンター席とテーブル席で50席、すすきの店は100席と、結婚式の2次会などのパーティ利用にもオススメ。仲間とにぎやかにゲームを楽しんだり、一人で軽く一杯飲みながら過ごすなど、様々なスタイルで楽しめる。ダーツに興味を持ったら、同店公式の「ダーツ部」に入会して、腕を磨くのもいいかも。


住所

札幌市中央区北3条西1丁目1-11 サンメモリアビルB1

電話番号

011-215-0878

交通

JR・地下鉄さっぽろ駅22番出口直結

営業時間

14:00〜翌3:00 L.O. フ翌2:00、ド翌2:30(日曜〜24:00 L.O. フ23:00、ド23:30)

定休日

不定

駐車場

なし

予約

カード利用

利用可

主なものOK

料金目安

2000円

URL(PC)

http://www.e-tito.jp


 

poroco mobile

このページは、ケータイ版ポロコ「poroco mobile」からもチェックできます。
携帯電話で左の2次元コードを読み取ってアクセス!

このページのトップへ▲