トップページ >> poroco-select >> フランスベッド札幌ショールーム

温活・眠活・美活

フランスベッド札幌ショールーム 【Dr.Sleep Vantage(ドクター スリープ バンテージ)/12800円(近日発売予定)】従来の「Sleep Vantage PREMIUM」に比べ、ロングテイルを長くし、全体を硬めにすることでより安定した姿勢を保つ事ができるようになり、カバーには洗うたびに効果が再生する消臭タグ「デオパワー」を縫着しているので、気になるニオイもカットできるようにパワーアップ。耳に負担がかからないように、くぼみがあるのもうれしい。
フランスベッド札幌ショールーム
【温眠美】「札幌東徳洲会病院」の医師も推薦
“いびき”の専門家とコラボした横向き寝専用枕

日本人の体型を考慮し、日本人に合った寝心地を追求した商品を提供している「フランスベッド」。日本発の寝具ブランドとして、星付きの一流ホテルでも採用されている。その中でも特に注目を集めているのが、より快適な睡眠のために開発された横向き寝専用枕「ドクタースリープバンテージ」。人間の眠りに詳しい「札幌東徳洲会病院」の後平泰信医師も推薦する「ドクタースリープバンテージ」は、頭と首、肩や背中までをしっかりと支えることで、安定した寝姿勢で眠ることができる。また、横向きに寝ることで開口が減少し、舌根が気道に落ち込むのを防ぎ、いびきの軽減にも。さらに、頸椎から脊髄までのS字カーブをキープするロングテイルを長くし、枕カバーに吸湿速乾性に優れたニット地を、枕本体には通気性のいいメッシュ素材を採用することで、寝心地のよさと使いやすさがアップ。また、東京・六本木のショールームで催されたドクタースリープバンテージの新商品発表会では、いびきに関する実態調査なども公表され、正しい姿勢で安定した眠りをサポートする横向き寝専用枕として、各種メディアでも話題に。

フランスベッド札幌ショールーム 【Sleep Vantage PREMIUM(スリープ バンテージ プレミアム)/5400円(発売中)】正しい姿勢といびきの軽減に導く横向寝用まくら。カラーも色々楽しめるこちらの商品から試してみるのも◎。

フランスベッド札幌ショールーム 枕の中は両先端がメッシュ素材になっているので通気性抜群。(枕本体)

フランスベッド札幌ショールーム 【心地よいニット素材で快適な眠りとくつろぎを】肌触りにとことんこだわり、おしゃれな柄・色が揃っている独自開発のニットクッションは、寝室はもちろんリビングのソファにもぴったり。同じ素材を使ったベッド「ミラージュ」もあるので心地よい眠りにこだわるならベッドもオススメ。ヴィヴィットな色合いやニットらしい柄などデザインが選べるのも魅力の一つ。

フランスベッド札幌ショールーム 【ミラージュ/各10000円】「ミラージュ」は、寝室やリビングを彩るモダンなデザインで、独自で開発したこだわりの肌触りが心地よく、触れているとリラックスできると人気の商品。部屋に合せてカラーも楽しんで。

フランスベッド札幌ショールーム 【快眠できるソファベッド】ベッド時の横幅は111pとシングルよりやや大きめサイズなので、寝るために使用するときも快眠できる安心のソファベット。


住所

札幌市中央区南1条東1丁目3 パークイースト札幌ビル1F

電話番号

011-233-0055

交通

地下鉄大通駅26番出口、または東西線バスセンター前駅1番出口よりそれぞれすぐ

営業時間

10:00〜18:00

定休日

水・木曜(年末年始は要問合せ)

駐車場

あり

カード利用

利用可

主なものOK

URL(PC)

http://www.francebed.co.jp


 

poroco mobile

このページは、ケータイ版ポロコ「poroco mobile」からもチェックできます。
携帯電話で左の2次元コードを読み取ってアクセス!

このページのトップへ▲