トップページ >> poroco-select >> 北優建築事務所

見て、知って、行ってトクするマイホーム特集

北優建築事務所 キッチンと対面のカウンターがあるリビングは、階段を中心にいつでも家族の気配を感じられる間取り。時間帯によって調光できる照明も家族の団らんを温かく演出してくれる。
北優建築事務所
“自分らしい暮らし”を叶える
住まいづくりをお手伝い

“ 信頼”と“お客さま第一”という理念を掲げ、’09年8月に創業した「北優建築事務所」。顧客の声に耳を傾けることから始まる「北優建築事務所」の注文住宅は、世界に二つとない“こだわりを形にした家”。ナチュラルに、カッコよく、かわいらしく……などのイメージはもちろん、実際に住んだあとに使用する灯油の数値を算出した上で断熱材を使い分け、理想の金額に仕上げるなど、互いに心を開いて、より具体的なプランを提案していく。小規模から大規模まで、様々なリフォームも行なっているので、新築以外の相談もぜひ気軽に。【周辺環境】焼き立てパンが自慢の「HOKU YOU CAFE」北丘珠にある「北優建築事務所」内にある「HOKU YOU CAFE」は、焼きたてパンやパスタ、サンドイッチと一緒に、挽きたての豆を使ったハンドドリップの本格的なコーヒーが楽しめるカフェ。マイホームの打ち合わせの前後にも利用できる。店頭ではコーヒーのテイクアウトのほか、パンやコーヒー豆も販売している。

北優建築事務所 木材のドアがひときわ目を引く外観。一つひとつの窓の配置にもつくり手のこだわりが。

北優建築事務所 キッチンの横には最新の洗面台を設置。ワイドサイズで家族みんなが使いやすい。

北優建築事務所 服や靴などの収納スペースとしても利用できるフリールーム。趣味の部屋としても◎。

北優建築事務所 カウンタータイプのデスクを設置することで、スペースを有効活用した書斎。


住所

札幌市東区北丘珠2条2丁目1-15

電話番号

011-790-6464

営業時間

9:00〜18:00

定休日

日曜、祝日

駐車場

あり(5台・無料)

URL(PC)

http://hokuyu-kenchiku.jp


 

poroco mobile

このページは、ケータイ版ポロコ「poroco mobile」からもチェックできます。
携帯電話で左の2次元コードを読み取ってアクセス!

このページのトップへ▲