トップページ >> News & Topics

 


ポロコバレンタインキャンペーンスタート

バレンタインに関する写真であれば、なんでも投稿できる全員参加型のプレゼントキャンペーンを
実施中♪期間内に投稿いただいた方の中から抽選で8名様にプレゼントが当たります!
お気に入りのショコラティエのギフトや手作りチョコレート、バレンタインディナー、チョコレート以外の
プレゼントなど、バレンタインにまつわる写真を、ハッシュタグ「#ポロコバレンタイン」を付けて投稿して
ください。たくさんの投稿、お待ちしております!

※ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在応募の対象期間は終了しております。

 応募条件

(1)porocoのインスタグラムアカウント(@poroco_magazine)をフォローする

(2)バレンタインをテーマにした写真を撮影

(3)ハッシュタグ「#ポロコバレンタイン」をつけて投稿

抽選で8名様に、下記の賞品をプレゼントいたします。

投稿時に「Aに応募します」「#A賞希望」など、希望するプレゼントについても明記してください。

希望の明記がとくに無い場合には、編集部が当選者にプレゼントを振り分けます。

※当選者にはDMでご連絡いたしますので、事前に @poroco_magazine をフォローしてください。


 プレゼント

A賞「ezottoria 無為自然」ディナーコース…2組4名様
ezottoria 無為自然 グルメ店が軒を連ねる大洋ビル内のバーダイニング「常春」の姉妹店として、'17年11月にイタリアンレストランがオープン。「ゲストが自然体でいられるお店づくりを」と、大人が気取らずに楽しめる、やわらかな空気が漂う。選りすぐりの道産食材で表現するディナーコースを、大切な人とともにどうぞ。

ezottoria 無為自然
TEL:011-211-8284
住所:札幌市中央区南3条西8丁目7 大洋ビル2F


B賞「Patisserie Chocolatorie Liberte」poroco特別ショコラギフト…1名様
パティスリー ショコラトリー 西区福井に店を構えていた人気のパティスリー/ショコラトリーが、'17年5月に札幌中心部に移転。東京や神戸で修業したオーナーシェフが作り出すスイーツは、フランス菓子をベースに独自の発想を取り入れた確かな味わい。今回は、3,000円相当のporoco特別ショコラギフトをプレゼント。

Patisserie Chocolatorie Liberte
TEL:011-211-1432
住所:札幌市中央区北1条西8丁目2-7 ホサカビル1F


C賞「丸美珈琲店」バレンタインブレンドを含む
ギフトセット…5名様
丸美珈琲店 生産地に訪れて吟味した豆を仕入れ、スペシャルティコーヒーのみを扱う「丸美珈琲店」。'17年3月には、札幌駅前通地下歩行空間直結のsitatte sapporo B1にもコーヒースタンドをオープンさせ、上質なコーヒーをより気軽に味わえるように。1月20日からは、バレンタイン用にブレンドした期間限定商品が登場するのも楽しみ。

丸美珈琲店
TEL:011-596-7133
http://www.marumi-coffee.com




【注意事項】
・同一アカウントでキャンペーン期間内に複数回ご応募いただくことは可能です。ただし、プレゼント当選は1つとさせていただきます。
・アカウント非公開は、対象外となります。
・応募者と一緒に投稿データの写真に映っている方がいる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
・投稿写真に応募者以外の第三者の知的財産権等(肖像等を含みます)が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿写真の使用につき、使用許諾を得てください。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。投稿された場合は、同意事項のすべてに保護者が同意したものとみなします。
・応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについてporoco(株式会社えんれいしゃ)に対し表明し、保証するものとします。

【当選について】
・厳正なる選考の上、ご当選者を決定いたします。
・当選者の方にはご応募いただいたInstagramアカウントへのダイレクトメッセージで当選通知をお送りさせていただきます。当選通知の発信をもって、当選発表とかえさせていただきます。
・ご当選の権利は、当選者ご本人にのみ有効で、第三者に譲渡する等の処分は禁止させていただきます。
・以下のいずれかに該当する場合、ご当選を取り消させていただく場合がございます。
(1) 当選通知の発信後、返信期限を経過しても当選者の方から返信がない場合
(2) 当選通知の発信時にpocoro Instagramアカウント(@poroco_magazine)をフォローしていないために当選通知をお送りできない場合
(3) ご当選後、賞品の発送先についてお知らせいただけない場合
(4) ご当選者の住所、転居先の不明等の理由により賞品がお送りできない場合
(5) 賞品のオークション出品等の転売行為(転売を試みる行為を含む)が発覚した場合
(6) 本キャンペーンへのご応募に関連して本規約に違反する行為等の不正な行為があった場合

【禁止事項】
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
poroco(株式会社えんれいしゃ)は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品のアーカイブコテンツへの、投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。
・応募規約に違反する行為
・本サービスの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・poroco(株式会社えんれいしゃ)が本サービスの趣旨に沿わないと判断する行為
・poroco(株式会社えんれいしゃ)が悪質または不適切であると判断する行為
・その他、前各号に類する行為

【免責・その他】
本キャンペーンはInstagramが、支援・承認・運営など関与するものではありません
本サービスは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本サービスに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、弊社は責任を負いかねます。
(1) 本サービスへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) 本サービスにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) 利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者による本サービスへの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
(5) 弊社が推奨する環境以外から本サービスに応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失なくして本サービスが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。

poroco(株式会社えんれいしゃ)は、本サービスの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、如何なる責任も負いません。
poroco(株式会社えんれいしゃ)は、本サービスについて(全部または一部)、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本サービスの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本サービスの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

【当企画に関するお問い合わせ先】
株式会社えんれいしゃ 出版事業局
poroco(WEB担当)
TEL:011-218-5077(平日9:30〜17:00)


 

このページのトップへ▲