読者特典「poroco clubサービス」 名称・ロゴ変更のご案内
poroco掲載の読者特典、「poroco club サービス」は、2021年4月19日(月)よりサービス名称ならびにロゴデザインを変更いたします。
■変更内容は以下の通りとなります。
<旧名称> サービス名:poroco club サービス
<新名称> サービス名:porocoサービス
※現在発売中の「2021年度版 札幌Cafe本」「さっぽろのパン2021」掲載のporoco club サービスは引き続きご利用いただけます。
porocoサービスのご利用について
こちらのporocoサービスのマークついた読者特典は「ポロコ見た」で受けられます。
※一部電子クーポンの提示が必要な特典もございますので、詳細は利用条件をご確認ください。
poroco club サービスカード(CNカード)提示での特典利用終了のお知らせ
poroco club サービスカード(CNカード)提示でのporocoサービス(読者特典)のご利用は、2021年4月18日(日)をもちまして終了いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
今後は、電子クーポン(PC/スマホ/タブレットなど)のご提示で読者特典をご利用ください。
※現在発売中の「2021年度版 札幌Cafe本」「さっぽろのパン」掲載のporoco club サービスは引き続きご利用いただけます。
なお、poroco clubサービスカード(CNカード)は、引き続き全国のCN加盟店でご利用可能です。CNポイントの獲得・交換などCNカードとしての機能はそのまま継続しています。
カードに関するお問合せは「クラブネッツカスタマーセンター」までご連絡をお願いいたします。
株式会社クラブネッツ
クラブネッツカスタマーセンター
電話:0570-000-615(携帯可)
営業時間:10:00~18:00(※土日祝日休)
HP:https://www.clubnets.co.jp/